Doorkeeper

第30回 あつがなつい!シェルも暑い!東京湾納涼クルーズでUSP友の会定例会(シェルが暑いというのは、どういうことなのか?)

2014-08-30(土)18:45 - 21:15
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

4,500円 会場払い
遅刻されると、参加できません。無断欠席は、後日 参加費を請求させて頂きますので、予めご了承ください。

詳細

今年も東京湾納涼船で定例会を開催します。
今年は、 8月30日(土曜)に開催されることになりました。
きっと、まだまだ暑い日々が続いているので、宿題が終わっていないかもしれませんが、夏休み最後の土曜日 満喫しましょう。
まだまだ続くであろう、暑さを乗り切るためにも 納涼船でShell script談義をしながら、 乗り切ろうではありませんか。

重要な注意事項)
定刻に船に乗船します。遅刻は厳禁です。遅刻したら船に乗船できませんが、 乗船費用のキャンセルができません。従って、遅刻、および無断欠席については、後日 参加費の請求をさせて頂きますので、予めご了承ください。

twitter での連絡は、 #usptomo のハッシュタグをつけてご連絡ください。
当日の集合場所は、雨の予報のため、第二待合所に変更になりました。

コミュニティについて

USP友の会

USP友の会

USP(ユニバーサル・シェル・プログラミング)友の会は、2009年5月に日本唯一のシェルプログラミングコミュニティとしてスタートしました。 発足から5年を経た現在ではUNIX/Linux/シェルスクリプトの技術を中心としながらも、各種言語(C、Python、Ruby、Java、php、perl等々)の技術者が集まるグルーコミュニティとして活発な活動を行っています。 参加者は、アプリ開発や運用...

メンバーになる